06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

春だな~と感じたい日々

春になるとアップしているイラスト

kelog.gif
子どものころは小さいつくしに
「あっ、春だ」となんだか嬉しくなったものですが
めっきり見かけなくなって相当経ちますね。

カエルが生息するような池も沼も見かけなくなって
開発が進み過ぎると季節感が乏しくなりますね。
実はカエルは苦手なんですが


暖かくなるのかなと期待していたら
今日はどんより曇り空

あ~早く暖かくなってほしい~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは

嬉しくなるような春!暖かく胸が弾むような
気分になれます。

ありがたい日差し。
春のお花植えたくなりました。

お怪我されたんですね。
自転車は危険ですね。
若い人は、車より怖いです。
飛ばすし、忍者のようにかくれてるし・・・

トンなところで、大変でしたね。
お大事にネ。

はなさんへ

春は心弾む感じがいいですね。
日差しの温かさにほっこりします。

はなさんはどんな花を植えるのでしょうね。
また素敵なお庭の写真が見たいです。

不注意な自転車に気を付けてくださいね。
急に出てこられたら 咄嗟に対応できないので
本当に怖いです。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

ツクシ、昔はすぐにみつけることができましたが
今は、探し回らないと見つからなくて、寂しいですね。
ツクシのきんぴらや卵とじ、ツクシご飯など大好きです。
早く暖かくなって、つくし摘みに行きたいものです。

petero kさんへ

開発しすぎて季節感が薄れてしまうのは残念ですね。
つくし料理をいろいろ楽しめるとは知りませんでした。
つくしご飯、美味しそうですね~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード