04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
30
   

お菓子お楽しみ袋~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
麺類お楽しみ袋 早々にマルちゃんの天ぷらそばも試食。
ちょっと塩分強めでしたがなかなかの味でした。
ベランダ菜園小松菜と手作りかき揚げがマッチ
各定価をチェックするとかなりお得なお楽しみ袋です。


同じく1080円でお菓子のお楽しみ袋も購入
普段、スナック菓子はほとんど食べませんが
アルフォートやチョコパイは好き、アーモンドチョコも
1_201603071559048d6.gif
量は200gと少ないけれどカルビーの
フルグラが入っていたのはGOOD
賞味期限が半年後くらいのものが多く、のど飴は2018年1月。
ポッキーも来年の1月。
酷暑を越したらチョコがトロトロになってしまうけれど


okasi-good.gif
お菓子の袋をいろいろ眺めているだけで
なんだか嬉しくなる低レベルの満足感。
根っからの節約気質のようです。


おまけ また咲きました


深く考えごとをしているようなチューリップ
red.jpg
開店セールで5球100円で買ったとは思えない
6~7㎝はある立派なチューリップです。
「値段じゃないさ」と言っているよう  確かにその通り

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
昨日のカップ麺といい、今日のお菓子といい、こんなにお安く買えるなんて、ラッキーでしたね。

お菓子もカップ麺も、時々たまらなく食べたくなります。
在庫があると安心ですよね。

それにチューリップ、美しい色ですね。

petero kさんへ

値段と種類の豊富さで即買いでした。

麺類もみんな美味しそうなので
買って損したと思えるものがないのはいいですね。

咲くまで色がわからないのもチュ-リップ栽培の楽しみかもしれません。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード