06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

かき揚げそば

先日1080円で買った麺類お楽しみ袋の蕎麦。
前回は写真なしでしたが
美味しかったため再度、かき揚げ蕎麦に

kakiage-soba.gif
手作りかき揚げはさいの目切りのサツマイモ、コーン、桜エビ入り。
これがお蕎麦にピッタンコネギ好きなのでたっぷり。

実は蕎麦はあの地味~~な色が好きではなく
外食で食べたことはいまだかつてゼロ。
お金を払ってまで食べたいと思ったことがないんです。
本当に美味しい蕎麦を食べたことがないからなんでしょうね。

パッと明るい印象ではないものに興味がない質なんです。

気に入っているのはイトーヨーカドーブランドの
5束200円ほどの蕎麦だけ。値段の割に美味しいですよ。

でも、このマルちゃんの「天ぷらそば」お勧めです。
具材で入っているものは大したことないので
スーパーのかき揚げをのせて食べるのもいいかも。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード