11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~梅の木の見える丘(メイキング)

あと4日で4月だというのに肌寒い日が続いていますね。
桜の開花宣言が出されても、いまだに3部どころか
1部のような桜ばかり目について
でも、満開状態の桜もあるから品種の違い


桜の季節ですが、折角梅の木を最近描いたので、梅の木再登場。
桜とこじつけてもいいような気が~~

ume-tree-oka.gif
今週末に食べ物ナッシングのウォーキングお花見の予定。
花見の名所は人出がすっごくて
とてもシートを敷いてお花見気分なんてなれません。

でも、桜って本当に春を感じさせてくれる花
味わいがあって、何とも言えなくいいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

わが家も今週はお花見の予定デス。
桜の咲いている風景は「ザ・日本」という感じがしますよね!
日本の一番美しい季節のひとつ、楽しみたいです(^^♪

M@lauaealohaさんへ

「ザ・日本」~いい表現ですね!
まさにその通り。

桜を見ているとあ~やっと春になった~♪
と感じつつ、市内各所の桜ウォーキングを楽しみにしてます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード