08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~なんて大ドジ!

昨夜ブログ訪問しようとIDとパスワードを入力。
絶対間違ってないと思って、何度やっても間違い表示
入力しすぎにならないように数度シャットダウンして
試みること30分近く

どうしてなんだろ~~  

ログインできない人用のページを開くと
「パスワード再送にに数日かかることあり」

え~そんなにかかるの。更新も訪問もできな~~い。

今日再度挑戦、やっぱり駄目。
動作環境がどうたらたうたら書いてあったので
購入メーカーにサポートTEL。
運よく即、電話が通じたものの
サポート受けて届くはずのメールはサポート中に届かず
結局未解決で45分も


サポート終了後30分もしてメールは届いていました。

届いたパスワードを見て

「なんか、見覚えある文字」
えっ、PC内を盗み見られて使っていたのと類似パスワード
なんて超警戒(フィッシング被害後過敏になりすぎなんもので)

そのパスワードで入力してもやっぱり駄目
どうしよう~でも、再度試みると




















ついにログイン


やっと気づきました。














そう、数か月前にパスワードを変更していたことに
なぜか昨夜、脳裏にこびりついていた
古いパスワードしか頭に浮かばず、絶対間違いないと確信

burogu-pas-miss.gif
分かっているけれど、相当などドジ子。
思い込むと全く修正不能。
あ~~~無駄な時間とイライラで本当に疲れた。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、いつもお祈りをありがとうございます。
また、今回のことではご心配をおかけしてごめんなさい。

神さまの助けによって、今回も守られました。もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。

petero kさんへ

よかったですね!ブログを読んでびっくりしましたが
絶対に乗り越えられるようにまた真剣に
毎日お祈りしていました。

絶対調子がいいからと動きすぎないで
食べすぎも気を付けてくださいね。
健康長寿には腹8分(私自信怪しいですが)ですから
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード