06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

お勧めじゃがピー

株主優待でもらった「じゃがビー」
早速食べてみると
1_201604031637417e3.gif


美味しい

カップ麺よりちょっと小ぶりで、100円以下だとばかり思っていたら
コンビニで150円ほどで発見。

2_20160403163742682.gif
このパッケージの表記に、ほぼ偽りなし
ホクッとはあまり感じませんが、確かにサクッ

3_201604031637443cc.gif
ファストフードのポテトより小さいけれど
ファストフードポテトのようにすぐ湿気らずに
いつ食べてもサクッと感がGOOD

「やめられない止まらない かっぱえびせん」
というあのお馴染みだったCMがパッと頭に浮かぶくらい
食べだしたら止まらない軽~い感じのスナック。

でも、スナック好きには量が物足りないかも。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

じゃがビー、けっこう好きです(笑)
スナックは少ないくらいが健康にはよいのでしょうか(;^_^A
今度見かけたら買ってみまーす!

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
いつも応援してくださってありがとうございます。
もう、すっかり元気になり、普段の生活に戻ることができました。
でもユッカリンさんの言われるように、くれぐれも無理しないよう
気を付けますね。
いつもあたたかいおお気遣い、ほんとうにありがとうございます。

M@lauaealohaさんへ

量の割に高めかなと?でもリピートしたいおいしさ~♪
ポテトチップスをあっという間に1袋
食べてしまう人結構いそうなので
少ないくらいがいいのかもしれませんね。

petero kさんへ

また元気になられてよかったですね。
ブログを通じてのお付き合いですが
petero kさんのブログでいろいろ学べることが多く
感謝しています。
病と上手に付き合って長生きしていただきたい。
その気持ちがとても強いのでいつも本気でお祈りしています。

休息十分、活動はほどほどがいいのではと思っています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード