08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~梅の木の見える丘(完成)

今年の4月は気温が低いお蔭で、ほんの少し葉桜になった程度。
今だに桜の満開状態が結構楽しめています。

昨日アップしようと思ったイラスト。
どういうわけか下3分の1の家やキンセンカのパーツが
全く移動できない状態にそんなこと初めて
仕方ないので下3分の1はすべて描き直し。

さらに縦長のイラストが大きすぎてブログサイズに収まらない
何度も修正したので1日遅れのアップになりました。





長い期間市内各所の桜鑑賞ウォーキングを堪能
満開の桜の下、ハラハラを舞い散る桜の中お花見も
手作り弁当が美味しかった~  小さな幸せに大満足
お菓子も持参すればよかったとちょっぴり後悔。


ume-tree-oka2.gif
一生に1度でもクルージングなるものを経験したいけれど・・・
最近は手だ出せる価格帯もちらほら。

気球にも乗ってみたいけれど
空を飛ぶものは落ちたらまず助からないので~

眺めているのが安全でいいのかな。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

海と満開の桜を同時に眺められるなんて贅沢な気分ですよね!
春らしい温かみのあるイラスト、ありがとうございました♪

M@lauaealohaさんへ

川沿いの桜はよく見かけますね。
春を感じていただけて描いた甲斐がありました~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード