11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

再びパエリア~♪

記事の編集が突如変更になり

元に戻してほしい。ものすご~~~く書きずらい。

写真挿入の度にポップアップがどうたらこうたらなんて

面倒すぎます。


年末に作ったパエリアが大いに気に入って


また作りたいと思いつつのびのびに



相変わらず盛り付けが~さらに食材が地味目ですが

3_201604131607577d6.gif

あさり、鮭、鶏肉入り。




これは前回の写真

2_20151228143148424.gif










前回はクリスマス用のパエリア食材の50%オフ ゲットだったため





始めにニンニクや玉ねぎをじっくり炒めてから


お米を入れるのでとってもおいしいです。


滅多に食べることがない 

ターメリックの黄色いご飯が食欲をそそります。


次回はもっとアサリを増して、タコでも入れようかな~

イカもいいかもなんて考え中。


またすぐ食べたくなるパエリア



FC2をポチッとお願いします。
          

とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんにちは。

最近、本屋さんにも図書館にも行っていないので、
ウインドウズ10の使い方の本が出ているとは知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。 ガイドブックを読めば
もっといろんなことができるかも知れませんね。感謝します!

パエリャはお米を炒めた後、炊飯器で炊くのですか?
私もチャレンジしてみたいです。

petero kさんへ

PCのソフトは日々進化しているので
使い方を詳しく書いてある雑誌などはとても役に立ちます。

パエリアはフライパンで簡単に作れます。
レシピはネットで調べると数種類あるので
簡単に作れそうなもので作っています。
お米を軽く炒めて、そのままフライパンで煮込みます。
極々弱火にしないと真っ黒焦げになるので気を付けてください。
15分お米を煮て、10分蒸らします。
是非作ってみてください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード