07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

片づけてすっきり

昨年からミニマニストが注目されて

ものを増やさない、今あるものを大切に使う暮らしぶりを

特集した雑誌や本を良く見かけます。


住宅展示場の片付けに関するセミナーに参加してから

俄然 やる気に火がつき、本もいろいろ読んで

益々やる気満々の日々。


そう使わないものが無駄に場所を占有していた。

それを徹底的に(完全には無理ですが・・)実行しよう





ご覧のとおり、いっぱいに入っていた衣類が空っぽに

pura-case.gif
pura-case-enputy.gif



その気になって片付ければできるってことですね!

部屋をすっきり片づけた人たちが思いがけなくいいことが起きた

ということが紹介されていたので 本当なの~と大いに疑ったけれど


本当でした


今までの自分にはありえなかった良いことが

(感動が伝わらない絵文字ですね~)



新しい記事編集になれないので

画像を動かすのがとっても面倒。

皆さん、適応能力高いのでしょうか。


新編集の絵文字のレベルダウンが顕著な感じ。

以前の方がずっとよかったのに~~

文字色も色は悪いし、薄くて全くよくないですね。


FC2をポチッとお願いします。

       とても励みになります

        にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

思い切って片付けると、ほんとうにすっきりしますよね。
なんだか、ありすぎる物に縛られているようで
それが必要な物だけになると、さわやかな気持ちになり
新しくスタートできますよね~
よかったですね。 私もユッカリンさんに刺激をいただいたので、
頑張って片付けることにします。
ありがとう♪

ものが多いのはわかっていても
いざ捨てるとなると ザバッと捨てられない。

その気持ちを捨てるべきだった!
汚部屋でさわやかに暮らすのは無理ですよネ+0+

petero kさんへ

不要なものに場所を占有されて
ずっと使わなかったものに見切りをつけて
本当に必要なものだけにすると
ご指摘の通り新しいスタートという気分です。

頑張りすぎずに時間を決めて毎日少しずつ
それですっきり暮らせるのは気持ちいいものです。


kyaniさんへ

捨てるときはためらわないことですね。
考えていると無駄に時間を使うだけ

そうです。汚い部屋でさわやかに暮らすなんて無理ですよね。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード