09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スーパードライヤー!

タイトルの間違いに26日やっと気づきました。


熊本地方の地震が一向に収まる気配がありませんね。

先の見えない不安な日々が続いて

精神的な疲労度は相当なはすです。

自分にできる支援をしていきたいと思います。




ある女性誌で1度使ったもう手放せないと

超お勧めのナノドライヤー

3_20160423171650471.gif


お値段が~高すぎて2万円。

即買える気になれない。


とはいうものの気になるので

SCの家電量販店で女性店員さんに

予備知識ゼロのふりをして尋ねると


雑誌より具体的にとっても詳しく説明してくれました。

でも、値段がネック過ぎて2万円切ればな~

来年あたり旧型にでもなったら~~と思っていたら


同じ系列の他の店舗で18900円 

さらにDMで家電1万円以上購入で1000円引きの特典。


信じられない。3000円以上のドライヤーを買ったことがないのに


買ってしまうなんて


2_201604231716482d7.gif


くせ毛のうえにヘアーカラーで傷んだ髪は

切れ毛がすごくて 

チョロ毛がものすご~~く悩みの種だったのです。



本当に1回使ただけで 見違えるように艶が出て

確かにドライ時間も超速!

店員さんの話は本当だった。




1_201604231716473de.gif


更に嬉しいことに長年悩まされ続けた

隠すのに大変だった

大きすぎるつむじパッカ~ンの割れ目まで解消。


コスパは半端ない!

高いけれど自信を持ってお勧めできます。


一つ残念なことは大きすぎて旅行には持っていけません。


FC2をポチッとお願いします。

       とても励みになります

        にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード