10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ある日のランチ

最近忙しすぎて思うようにアップできません。

そんな訳で今日も簡単更新。




小ぶりのサンドパン  

(パン1個の方がカロリー的に良かったかな)

1_2016042616340237d.gif

上のパンはチンしたスクランブルエッグと残り物のシーチキン。

下は見ての通りハムサンド。


トマトがあるのにトマトジュースもあるのは

900mlのトマトジュースの栓を開けてから

ちょっと日が経ってしまったため。

左上は唐揚げ。「金賞グランプリ」と銘打った唐揚げの素に付け込んだら

味を疑いつつ買った特売のブラジル産もも肉が

何個でも食べたくなるほど美味しい唐揚げに

(最近の絵文字本当に改良の余地大いにあり)




右上の飲み物はこれ。

2_20160426163404d24.gif

つい最近の発売なのか?

ハッピーデーで特売だったため試しに買ったら

即リピするお気に入りに。

400mlで150円ほど お手軽なのが嬉しい。


後日、ほぼ見分けがつかない類似品があって

もう少し容器など工夫すればいいのにと思いました。


FC2をポチッとお願いします。            とても励みになります
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

私が中学生だったころでしょうか・・・
唐揚げ粉なるものが発売されて、それを鶏肉にまぶしてあげると
美味しかったのを覚えています。
それからしばらく唐揚げ粉を見かけなかったのですが、
細菌、何種類か出ていますね。
懐かしいので今度買ってこようと思います。
「金賞グランプリ」で美味しい唐揚げつくってみますね♪

petero kさんへ

唐揚げは日本人好みのおかずのようですね。
でも、市販品は衣がこってりしすぎみたいで・・

「金賞グランプリ」なのにセールで100円ほど。
1度食べるとまた絶対買いたいと思いますよ。
とても簡単、食べすぎに注意というくらい美味しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード