10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~メリーゴーランド

ゴールデンウィーク真っ只中。

4日以外は天候に恵まれた良い休日になりそうですね。


でも、熊本の被災地では住居の片付けや家の確保など

楽しむどころではありませんが・・



毎年この時期は極々近場で費用をかけずに過ごすようにしています。

人混み大嫌い、長蛇の行列大嫌いなので。


でも、最近行きたいな~と思っているのが





TDR 節約家計には全く困った金額になっていく一方(トホホ)

将来的には1万円超す??気なんでしょうか。

それに今の時期は折角行っても修学旅行や校外学習の子どもで

溢れ返っていたとなると~~  


(以前にアップしたメリーゴーランド)


1_20160501173526219.jpg



まったり系の乗り物が好きな私。

ジェットコースターは上りは結構好きなんですが~

猛スピードで落下するあの感覚がど~してもダメ





前回のイラストに子どもたちを描き加えて
















2_20160501173527f39.gif

最近は子どもの貧困が問題になっていますが

子どもの頃に家族そろって遊園地などで

楽しい思い出ができればいいのにな~と思います。

いい思い出は大人になってからも忘れないものなので

FC2をポチッとお願いします。           

      とても励みになります にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード