04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

期待ゼロだった 嬉し過ぎるセール品~!

(ツァッピーと愉快な仲間)

母の日のカーネーション 年々高くなっていますね。

特にアレンジフラワーは小ぶりになる一方なのに

値段はアップアップ💤


昨日値下げ品を見かけ、さんざん迷って断念。


ヨーカドーで買い物を済ませ、次の店へと正面入口へ向かうと

なんと母の日のお花のセール中



思いがけないGOODチャンス

素通りするなんて できまっせん。




こ~んな可愛いアレンジフラワーをゲット













2_20160510162048bcf.gif



最初に鉢物をじっく~~り選んでいる間に

2つ1000円だったこのアレンジフラワーがさらに値下げに


こんなまたとないチャンス、節約している場合ではない。


さんざん悩みつつもう1個購入。

3_2016051016205017f.gif


元の値段は












3_20160510162051d93.jpg

これは値下げ後の価格もう1枚めくると

なんと3000円。

余っても困るだけなので投げ売り大歓迎。




1_20160510162047af1.gif





鉢物を即買いしないで 

ピンクにしようか大いに迷っている間に値下げになって

さっと決められないのも福ありですね。

4_2016051016205356c.gif



カーネーションの蕾は上手く咲かないものが多いので

花数の多い日持ちしそうなものを選びました。

5_201605101621124c0.gif


いつもの裏口や脇の出入り口から出ていたら

まったく気づきませんでした。


母の日の後にこんなこと初めて

あっやはりすっきり片づけるといいことがある。

立て続けなので 本当ですね。


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村







1/10の値段はすごすぎますネ!
定価で買った人が知ったら嫌になっちゃう値段~@0@

こんな可愛いアレンジフラワーが300円なら
2つといわずもっと買いたくなりますネ(^0^)

kyaniさんへ

ここまで安くするものかという値段ですね。

そうですよね。
仮に5個買っても定価の半値ですから
でも、節約家計なので3個までで我慢しました。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード