08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恐怖の夜

プレビューしたらIEが停止して

何度やっても挿入不可だったイラストが

夜遅く再トライでやっと入りました~♪


一昨年の夏から2年続きで救急のお世話になっているので

医療費高いし、もう絶対いやだと思っていたら


なんと、昨夜夕食でワインを飲んで

最近買ったけれど胃もたれするため、たま~にしか飲まなかった

サプリを飲んでお風呂へ


シャンプーして体を洗って何気なく腕に目をやると


え、え、え~~~

1_20160513172105ae5.gif


あっという間に真っ赤か



年々薬のアレルギーが増えて超神経質になっていたけれど

サプリは関係ないだろうと思い込んでいたのがよくなかった。


速攻お風呂から出て、ドライヤーお肌のお手入れ

その間になんだか腕や足が腫れてきたような感じで固い。



2_20160513172106fc0.gif

救急相談に電話して、救急外来予約をして即病院へ

ど~~して毎回深夜に向かう時間帯に

体調が急変するんでしょうね~~


恐怖心と不安はマックス。


でも、幸い症状が安定して11時半頃に帰宅できました。

そんな訳でブログ訪問は無理でした。


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



No title

こんにちわ

いやぁ!コワイ!怖すぎます!
症状が安定してよかったです…
いまはいろんなアレルギーがありますよねー。
発症してみないとわからないって怖いです。
お大事になさってくださいね!

恐ろしい!
大事に至らなくてよかったですね。

食物アレルギーも怖いですが
薬は症状が重篤になるようですから
無事に帰宅できてよかったですね。

M@lauaealohaさんへ

アルコール類の後に薬は飲まないように気を付けていたのですが
変にもったいないなんて思わなければよかったと
大いに反省させられました。

食べ物でも起こりうるので
本当に怖いと思いました。

のりタンさんへ

このまま益々ひどくなったらと思ったらぞっとしました。

病院についてからも不安でいっぱいでしたが
入院なんてことにならなくてよかったです。
でも、心配ですぐに眠る気にはなれませんでした


No title

お見舞いもうしあげます。
ご自愛くださいませ。

クマ社員さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
薬とアルコールの組み合わせの怖さを実感しました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード