04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

イラスト~遊園地~フライングバード

司会者が変わってからの「アド街」の方が面白くなって

よく見るようになりました。

最近よみうりランドがかなりの進化を遂げたようで

面白そう1度 も行ったことないけれどが・・


子どものころは遊園地好き。

もちろんジェットコースター大嫌い。


でも、空を飛ぶ感じの乗り物は大好き。

高所好きで、高~~いところから下を眺めるのは大好き。


というわけでそんな乗り物を描いてみました。

デジタル用の下絵 ひっどいです。



薄すぎてよくわからないでしょうが

以前アップしたメリーゴーランドの下絵。


2_201605151837455ed.gif



今回の下絵も 要するにイラストの案なので かなり雑。

デジタルで描くので丁寧さは全く必要ないわけですが


3_2016051518374605f.gif

でも描くとなったら、相当手直しして

完成まではかなりの時間をかけています。


このヒドイ下絵の完成作は



















大きすぎて右側が欠けてしまいました。

(サイズを小さくするとイラスト全体が小さくなって

しまうため)

4_20160515185040066.gif


ブログに収まりそうもないけれど

遊園地を製作中。

完成はいつのことやら・・


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



No title

こんにちわ

こうやって下絵でイラストの案を描いてから
デジタルで描くんですねー!
いつもイラストを拝見していて
時間がかかってそうだなぁと思っていましたが
下絵からだったとは…
ユッカリンさんが根気のいる作業をしてくださるおかげで
楽しいイラストを見ることができるんですねー。

M@lauaealohaさんへ

模様は思いつくままに描いていくことはありますが
大雑把でも下絵がないとちゃんとしたイラストになりませんね。

雑な下絵でもスキャンして
トレースしながらまともな線に仕上げていきます。
好きでないとできない作業でしょうね。

でも見ていただけて、コメントを書いていただけると
頑張った甲斐があって嬉しいです~♪
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード