10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

財布が消えた!

出かけるために用意して さあ出かけよう。

待てよ。つい最近

エレベーター内で財布を忘れたことに気づいて戻った。


再度持ち物点検。


えっ財布がない。

必死であちらこちら探しても 全く見つからない。


missing-walet.gif



つい最近旅先で20万もするPCが盗難にあったというブログを見て

まさか泥棒が入った


う~~んでもそんな形跡はない。


おっかしいなあ~

昨日の夜も、確か今朝も見かけたはずなんだけど~~~


不思議でたまらない。なぜ見つからないのか。

頭の中は❓マークでいっぱい。



あ~~どうしよう。出かけられない。









見つからないの 当ったり前でした







思い出した。






少し大きめのバッグにクリーニングに出そうと思った衣類を

ぎゅう詰めに押し込んだその下に

そう、いちばん最初に財布を入れたことを


ドジなのは分かっているけれど、あんなに悩んであ~~あ。

ドジ子は時間を無駄にしますね。


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード