05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~観覧車

ちょっとブログをお休み中の間も訪問していただき

ポチまで ありがたいことだな~と感謝しています。


暫くぶりにちょっとバテ気味

でも、とってもリフレッシュできました


さて、イラストで遊園地制作中。

(かなり時間がかかっていますが)

今回は高いところが大好きで

その高~いところから下を眺めるのがもっと大好き。


そんな願いが叶う遊園地の乗り物と言えば観覧車。

(イラストを大きめアップにしたら右端が切れて・・

 小さくしたくないので仕方ありません)



kanransya.gif

観覧車から身を乗り出すことは不可能でしょうが

危険すぎてね。

でも、ちょっとだけ鳥になった気分になれますね。


ハンググライダーや気球は落下の危険があっても

観覧車はかなり安全な乗り物だと思います。

あのまったり上に上がっていくのもいい感じ


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

体調崩されていたのですね。
何も知らなくてお見舞いのことばもかけられずごめんなさい。
私の事をいつも気遣ってくださっているのに・・・
最近、記事の更新も滞りがちで、訪問もできておらず、ごめんなさいね。
いろいろご心配おかけしてしまいましたが、もうすっかり良くなりました。感謝します!

観覧車、子供のころから今に至るまで大好きです。
あのゆっくりと回っていくのがいいですね。
遊園地に行くと必ず乗ってみたい乗り物です。

petero kさんへ

具合が悪かったわけではなく
ちょっとリフレッシュに出かけていました。
あまりに遠すぎて移動に時間がかかりすぎ
疲れがちょっと抜けませんでした。
お気遣いいただきありがとうございます。

petero kさんも体調が戻られたようでよかったですね。

観覧車は好きな人が多いでしょうね。
いちばん上に到達するまでのワクワク感も楽しめますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード