10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンダルお悩みに欠かせない○○○ノン

1_20160530160431529.gif


年々暑さが増す一方の日本の夏。

蒸し暑い夏の足元はサンダルがベスト。


最近では子どもから大人まで(高齢者は別かな)

日常では男性もほぼサンダルのようですね。


ただ一つ私にとってサンダルの悩みは

あっち擦れたり、こっち擦れたりの靴擦れ。


しかもケロイド体質のためその跡が赤黒く薄汚い状態に


でも、それを解消する優れものが



2_20160530160433a23.jpg

これ小さいのに1000円もして

効果あるのかな~と疑っていたのですが

あまりにもみっともない足だったので試しに買ってみると


お金を払うだけの価値 大いにあり


これをスリスリ日に2回ほどつけるだけで

靴擦れの治りが早く、赤黒くならずにきれいに元の状態に


もし同じような悩みがある方にはお勧です。


FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村







Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード