05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~コーヒーカップ

遊園地のまったり系の乗り物の一つは コーヒーカップ。

6_20160606172036b10.gif
中央のハンドルを回すとゆっくり回転して楽しかった思い出が

調子に乗って回しすぎて 
乗り物酔い状態になり 超気持ち悪くなったこともあったけれど


コーヒーカップ型だけでは単調なので
ちょっと他のカップも付け加えて












cofe-cup3.gif
サイズが大きいイラストをアップするのは
ちょっと手間がかかります。
原画より縦長にして無理にアップ用にはめ込んだら
間延びして、またやり直し。それでも右端がちょっと切れました。
大きくアップできないのが悩み。

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード