10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クリスマスケーキ

1_20091221182217.gif

チョン「直径15センチで3000円~4000円
    食い意地が張ったぼくには小さくて不満足だ」


ツァッピー「手作りにすればいいんだよ」

2_20091221182217.gif

「わずか361円
 格安のクリスマスケーキができるよ
 ぼくって頭いいだろ」 


3_20091221182217.gif
つづく
クリスマスグッツ紹介5
tonakai.gif
可愛い雑貨などをいろいろ売っているショップが
クリスマス期間限定でデパート内にワゴン出店して
一目で気に入りました。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

世の中は節約時代だけど、298円弁当も
あるけれど、500円のクリスマスケーキが
あったら飛ぶように売れるでしょうね~!

手作りケーキの材料がクリスマス間近になると
いろいろ出そろいますね。

親子で手作りもいいですね。
格安でできて、さらに特別美味しく感じられますねi-269

みみずくさんへ

500円のクリスマスケーキがあったら
即完売でしょうねe-257
最近安価でも結構味がいい物が多いですね。

のりタンさんへ

親子で手作りはいいですねe-257
何でも買って済ませるより手作りケーキで
会話が弾むでしょうねe-239
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード