05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クジャクサボテン(ラストその2)

昨日の海老蔵さんの会見は奥様への深い愛情と
いたわりが感じられて、内容は深刻でしたが
後味のいい会見だったと思いました。
相当辛いはずなのに、暗さを微塵も感じさせず
好感度かなりアップしました。
絵に描いたような幸せって長く続かないものなんでしょうか。
何か足りないくらいが丁度いいのかななんて・・


さて、クジャクサボテンの続き。

ラストの開花は大いに喜ぶべきなのか























ラストだから豪華に決めたわよ
ということなのか 3つも同時に開花。

10_2016060809354112d.gif
見た目超豪華嬉しいことは嬉しいけれど
翌日には萎むのだから正直、ひとつひとつ咲いてほしかった~






くっつきすぎのクジャクサボテンをアップで
11_20160608093614764.gif



もうひとつも折角なのでアップで

12_201606080936151e8.gif

今年もすべて直径20㎝の豪華な花を楽しませてもらいました。

花が咲き終わって数日後に新しい用土に植え替え
肥料も施して、またまた長~~~過ぎる栽培期間開始。

園芸は開花した時 本当に気持ちが和むけれど、根気がいりますね。

FC2をポチッとお願いします。            

          とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村


あの会見はずっしと重いものがありました。
完治はかなり無理なようですが
奇跡が起きてほしい気持ちになります。

クジャクサボテン、豪華にそろい踏みですね。
部屋の中がパッと華やかになって
1日ではあまりにももったいないですね。

のりタンさんへ

幸せそうで順風満帆な家庭だとばかり思っていたので
驚きとしか言いようがありませんね。

3つも咲くと本当に部屋の中が明るい感じになりますね。
なるべくじ~っと見続けるようにしていますが
萎むのがあまりに早い!

No title

こんにちわ

まだお子さんも小さいので…治療がよいほうに向かうといいですよねー。

3つも同時に咲くなんてうれしいような、残念なような…
お部屋が豪華な雰囲気になるけど
別々に咲いてくれてもいのにねー、なんて思っちゃいました(;^_^A

M@lauaealohaさんへ

本当に治療の効果が表れて深刻な状態から
良い方へ向かうといいですね。

3つ同時開花は何とも複雑な気持ち。
1日ずつずれて咲いてくれた方が
嬉しさが違いましたね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード