06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~遊園地~ミニカー

22日から参院選突入で、蒸し暑くなっているのに
騒音まがいの選挙カーの大音量で益々蒸し暑くなりそう

保育園建設に署名までして反対している人たちは
あの手の騒音こそ抗議すべきでは

さて、まったりと取り組んでいる遊園地イラスト。
私、結構車の運転は好きなほうなんです。

といっても、バックは大の苦手 まっすぐ走るのが好き。
遊園地のゴーカート系も当然大好き。

グイ~ッと曲がるのも 交通事故になって警察沙汰。
減点なんてことあり得ないから 安心してグイ~ッ。




完成作は出来上がっていますが 出し惜しみ
仕上げるまでにかなり時間がかかるもので~
一気にアップは忍びない。セコイ でしょうか


go-cart1.gif
最初はゴーカートのつもりで描いていたけれど
この形どう見ても乗用車タイプ。
結局ミニカーというタイトルにしました。

完成作はかなり描き込んでいます。
どんなイラストになるかちょっと想像してみてください。
意外なものが加わります。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ

完成作はどんな感じでしょうか?
楽しみです(^^♪

M@lauaealohaさんへ

このイラストはちょっと簡単すぎますが
こんなところをミニカーで走りたいな
というコースを描いてみました。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード