06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

大いに不満な スイーツバイキング💤

ケーキバイキング用の小ぶりではない
普通に販売されているケーキが時間内に好きなだけ
食べられて、ドリンクバー付き。
不二家は気が利いていると毎回とっても楽しみにしていたバイキングですが


数年前1180円で始まったのが昨年は1490円。
もうこれ以上 値上がりしないでしょうねと思っていたら

なんと1880円一気に400円は上げすぎ
あまり食べられない人用とやらは
1480円で4個と数が決まっています。
これ、かなりメリットなし

さらにげんなりしたのが
パフェも食べられるスイーツバイキング。
冬に行った時には一番おいしそうな799円の満足感満点パフェが

なんと除外
明らかにこの不人気ブログがチェックされているかのよう。
一番いいパフェは食べさせないってことなんでしょうね。
しかも1時間以内。
時間を短めにしてガッツリ食べさせないためね。



パフェは食べ終わってから注文(待たされるのに)

どんどん値を釣り上げて、失敗しているユニクロやマックに学んでない
セコさがペコちゃんは可愛くて 品ぞろえや味はよくなっているのに
業績がパッとしない原因かも。


不満たらたらですが、食べました。いろいろと
でも全部はアップしません。さらに厳しい条件になる恐れありで



新たにスイーツバイキング用だけに加わったマンゴーパフェ。
当然799円より小ぶり。
4_201606221245514ed.gif
とっても美味しかったです。気分はイマイチだったけれど





もちろんケーキも
1_20160622124547ced.gif
左は季節限定品。とてもおいしそうなので絶対食べたかった割には
期待ほどでは~ 苺を食べているというよりイチゴジャムのようで
右のチーズケーキは小ぶりでチーズがなめらか。





もちろんパフェ1個なんてありえないので苺パフェ。
(目障りなものをカットしたのでちょっと見苦しい写真)
2_20160622124548df6.gif
苺の下の方にもアイスクリームがたっぷり。
クリームはふんわり。





左は先ほどの苺のケーキと同じ限定品。
苺はあまり苺のおいしさそのも感じなかったけれど
メロンの甘さがGOOD。
5_201606221245535c4.gif
抹茶ケーキがパフェ2個の後にちょっと大きいかな
と思って食べ始めるとふわっふわのスポンジで
口の中でスッ~と崩れるような食感。
もう1個食べたいくらいでした。

これでおしまいだったかは

不二家のケーキは年々美味しくなって
パフェは十分合格点なのにお客にあまり食べられては困る
というようなバイキング内容や価格設定は
客離れにつながるので感心しません。

スイーツは幸せ気分で食べるもの。
お客の気持ちにもっと寄り添ってほしいですね。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村

Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード