10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出雲旅~とんでもない始まり💤

快適なサンライズ出雲でぐっすり熟睡

できず 真夜中の放送で起こされ
ガタゴトガタゴト 音が耳障りで 
そのうえ、結構揺れを感じて

選んだ部屋の位置が悪かったのか
トイレに近いところで予約したら本当に扉から数メートル。


寝たのかなんだかわからない状態で朝を迎え

さあ、昨夜出発前に買ったスーパーのお弁当で朝食
以前から買いたかったお弁当は 美味しかったあ~と満足

ところが

なんだか むか~っとしてきて 気持ち悪い~~~
え~なんで、朝食終わってまだ20分。
気分は悪くなる一方。 これはまずい

即トイレに
入った途端、食べたものが全部出たのではというほどの量
食後まだ40分。

変なにおいはしていなかったし、美味しかったのに

その後も気分は一向に改善せず
完全な食あたり状態、ゲボなんて何年振りか覚えてないくらい前。


1時間くらいしてまたもトイレへ直行。
2回目だからもうすっきりするはずと思ったけれど


重症でした~~~

その後下車するまで、起きているのがつらい状態。
差し込む日差しもきつく感じてブライドを下げたまま
ほぼ寝ていました~





9_201606271551068b4.gif

な、なんと
下車3分くらい前にまたもやムカ~~ッ

大急ぎでトイレに駆け込むと 3回目が~~
トイレ前で下車を待っていた女性が何この人~
という目つきで見ていたけれど こっちは必死。

あ~あ、これではとっても楽しみにしていた豪華パフェも
可愛いたい焼きも食べられそうもないなとさえない気分で
1時間10分以上遅延で、ついに出雲市駅に到着。

汁が漏れしないようにビニル袋できっちり包んでいたのが
よくなかったのかも。それに 室温が思ったより高かったのか。

でも一つだけよかったのは部屋がトイレに超近かったこと。

FC2をポチッとお願いします。            

          とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村






スポンサーサイト

美味しいと思って食べたお弁当で
ひどい目にあいましたね。

食あたりは急激に症状が現れるのですね。
その後、楽しみにしてい出雲旅行はどうなったのかしら。

のりタンさんへ

食べた途端といった感じで信じられない気持ちでした。
全く味に違和感がなくても
あんなにひどい状態になるなんて。

それ以来同じ種類のお弁当を見ると
あの時のことが思い出されて~
買う気がしません。


No title

こんにちわ

ひえ~~~!
楽しみにしていた電車旅なのに
車内で食べたお弁当のせいか!?
食当たりの症状なんて…

その後の出雲旅が心配なような楽しみなような…

M@lauaealohaさんへ

お弁当以外は野菜ジュースとペットボトルのお茶だけ
食べてすぐというのは思ってもみませんでした。

旅行が楽しめるのかとても不安でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード