04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

イラスト~遊園地~ミニカー(メイキング2)

大きくアップしたいけれど
右端が切れやすいのが悩みの種のイラスト

ミニカーの雰囲気に合うように
いろいろ変化を付けて木を描いてみました。



go-cart2.gif
赤い橋、気に入っています。
こういう橋を渡りたいな~と思って

手間かけて模様を描いたわりに小さくてあまり目立たず
ちょっと残念。
遊園地のゴーカートもこんな緑の中を走れたら
気持ちよくて 楽しいでしょうね。

このイラストさらに何か加わります。
この雰囲気の中にいったい何が加わるでしょうか。

FC2をポチッとお願いします。            

          とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村







No title

こんにちわ

緑の広がる広々としたおとぎの国のような遊園地でゴーカート
気持ちがいいでしょうねー!
ゴーカートは歩道専用だからゴーカートでは渡れないんですね、残念(笑)

付け加えるとしたら…
左の空があいているから気球!?

M@lauaealohaさんへ

いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪
自然に恵まれたところが大好きなので
こんな感じのイラストになりました。

気球!考えていただけて嬉しいです。
自然つながりといったところでしょうか。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード