10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスキャンドル

クリスマスグッツ紹介6


candol.gif

高さ5センチほどの小さなキャンドルです。

どこにでもちょこんと置けるので
気に入っています



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは~♪

チョンくん、ちゃんとチラシに視線がいってる様に見えるのは何でかな~凄いなぁv-405

タンくんの嬉しそうな顔(笑)
確かに安くすんだかな??

失敗しなければねv-392

ぽちっと☆

ありがとうございます♪

表情の違いを見分けてもらえるのは
さすがイラストに興味があるパパさんですねe-257

楽しみながらも一生懸命描いているので
イラストに的確なコメントをしてもらえるのは
本当に嬉しい限りですi-185i-185
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード