05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~ミニカー(完成)

今日は参院選の投票日ですが
各政党は相手の批判ばかりで日本が将来に向けて
明るい兆しが見えるような具体的政策がさっぱり見えてきませんね。

棄権はしないけれど、どの候補者も政党もどうも~な感じ
本当に困ってしまう。


さてミニカーのイラスト 
実際の遊園地ではたぶん絶対無理かな
と思うものを付けくわえてみました。





















こんなところをミニカーで走れたら気持ちがいいかなと思って
go-cart3.gif
牧場を大きくアップできないのが残念

小岩井のまきば園には行ったことがあるけれど
いるはずの羊が全く見当たらず 
ぬけるような青空と緑は素晴らしかった。
本格的牧場で放牧されている牛を見てみたい。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちわ

牧場だったんですね!
芝生と牧草とグリーンの色味を変えて描かれていて
細部までこだわっていらっしゃるのがわかります。
のどかな空気が伝わってきそうですー!

M@lauaealohaさんへ

のどかな雰囲気を感じていただけたのはよかったあ~
細かいところを気を付けて描いているので
ちゃんと見ていただけて描いた甲斐がありました~♪
ありがとうございます。

牛のモ~という声が聞こえてきそう~♪

青空の下こんなコースをの~んびり走ってみたいデスネ^^
でも、牛が気になってわき見運転で
ゴッツンなんてことがないようにネ。

kyaniさんへ

曇り空より確かに青空の下を走る方が
何倍も気持ちいいでしょうね。
牛の鳴き声をバックに~♪

私だったら牛に見とれて
コースを外れてしまうかも



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード