06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

自分へのお中元

バレンタインデーのチョコを自分用に買う人は
かなり増えていますが

日々節約生活に励んでいる自分へ
全く戴ける望みのないお中元をあげることにしました
もちろん食べ物

3セットで1万円という割引セットがあったけれど
いくらなんでも多すぎて、節約精神に反するので
(こんなときも節約心が勝って~偉いというか、むなしいというか)



数年前から買いたかったお中元は

















夏は水ようかんにくず切り、食べたくなりますね。
30%オフで2800円くらい。いろいろ楽しめて気が利いたセットですね。
tyuugen.gif
洋風菓子よりカロリー控えめ
数日間はこの状態を眺めては楽しんで
ひとつずつじっくり味わっていきます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちは。

自分はお酒飲めないんで甘いものに目がない(笑)
この季節、キンキンに冷やした水ようかんはたまらんです(^^;)

マルハナ店長さんへ

えっ、甘党だったとは!

> 自分はお酒飲めないんで甘いものに目がない(笑)
> この季節、キンキンに冷やした水ようかんはたまらんです(^^;)
  この気持ちよ~~く分かります。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード