05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ピックリ ポンな壊れ方!

夕飯の時、食べる前に必ずお茶を入れます。
さあ、お茶を入れて食べ始めようっとおもったら


な、なんと

ぶわ~っと一気にお茶が全部こぼれて

いったい何事が起ったのか



















こんなことが起きたなんて信じられない
2_201607201812197f3.gif
生まれてこの方(少し大げさ)ずう~~っと急須は使い続けて
持ち手がブッチリ割れるなんて



しかもこの急須買ってすぐに
写真の右下の部分が欠け
3_201607201812206d0.gif



さらに2年前、今度はつまみがとれ
4_2016072018122213a.gif
物は大切に使う質なので、ボンドでガッチリ接着。
まだまだ使えると思っていたのに

これでも超有名デパートで買った急須。1080円だけれど
使い易くて気に入っていたのに がっかり。

1_2016072018121890c.gif
手に熱いお茶がかかって
食べる前に派手にこぼれたお茶でカーペットがシミにならないように拭き
ひと仕事してからの夕飯になってしまいました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


驚きですね。この割れ方は
ひびが入っていたのでしょうか。

予期しないことが起きるものなんですね。
火傷はしなかったのですか。
もし、お鍋の取っ手が外れたら
大やけどなんてことになりかねませんね。

のりタンさんへ

ひびが入っていたのか?全く気付きませんでした。
こんな壊れ方をするとは想像もつかなかったので

ちょっと熱い思いをした程度でよかったです。
お鍋だったらもっと大変なことになっていたと思います。
大いに気を付けないと!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード