08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~ピンク色の花

例年夏休みを迎えるころはスカッと夏らしい青空になるのに
すっきりしないお天気が続いて・・うんざり気味。
晴天はずっと続いてほしいけれど、雨は1日で十分。

すっきりしない空模様が続いているので
明るい雰囲気になるように久しぶりに花のイラスト。


pink(round-sweet-pink).gif

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




No title

こんにちわ

ユッカリンさんの久しぶりの花のイラスト
やっぱりすごくステキです!
背景の色と花の色の合わせ方
夏らしく涼しげでキレイですねー。

関東は梅雨明けはまだのようですが
ここ数日涼しくて過ごしやすいので
夏が毎年こうだったらいいなぁなんて
甘いことを考えています(;^_^A

M@lauaealohaさんへ

いつもイラストへの温かみのあるコメントを
ありがとうございます~♪
頑張って描いた甲斐があります。

年々夏の暑さが厳しくなっているように感じるので
気温だけは避暑地のような日が続いて体にはいいですね。
きっと梅雨明けしたら寝苦しい日が続くと思いますが・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード