08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クリスマスケーキ つづき

<ツァッピーと愉快な仲間>
ツァッピー「ジャーン、361円ブッシュドノエル完成
       飾りは去年のものを活用、コーヒー液を
       入れたから薪らしい感じになったよね」

4_20091223174720.gif

ちなみにこれはカタログのケーキ
8.gif





5_20091223212950.gif


6.gif


7.gif


クリスマスグッツ紹介7
turi1.gif
卓上ツリーです。
左はダイニングテーブルの上、右はパソコンの近くに置いています。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

可愛いクリスマス飾りがいっぱいですね~!
色々飾ってるなんて素敵ですね♪
愉快な仲間たちの会話が面白いですv-411

クリスマスグッツが好きでつい買ってしまいます。
大人っぽいものより可愛いくて心が和むものが好みですv-238

118円のロールケーキでは小さいはずだから
大きなブッシュドノエルはとても無理(@0@)

愛はいくら大きくてもお腹は満たしてくれないものね。
愉快な仲間の表情が愉快(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでいるのはツァッピーだけみたいですね。

ケーキは美味しそうだけど
ふたり?の表情はさえないところが (フッフッ♪)

kyaniさんへ

小さなロールケーキの一部を切って
上にのせたらますます小さく~i-183

でも、結構おいしそうでしょうe-256

のりタンさんへ

ツァッピーは底抜けに明るい子なんですi-185i-185
悩みはゼロ。その代わり周りの人が悩んでしまうことになるかもe-257
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード