09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ビニルプール

最近連日 ミ~ンミ~ンとセミの声。
夏真っ盛り日中歩くのは危険な気温になってきました。
ちょっとでも日陰になっているところを見つけては
そちら側へ移動しながら~蛇行歩きみたい。


子どものころは真夏と言えば
庭でビニルプールに入って水遊びするのが楽しみでした。

子どもっていですよね。
あんな小さなプールで手軽に十分楽しめて

biniru-pool.gif
実は今でもビニルプール大好き
プールに行くのは面倒。
ビニルプールで手っ取り早く涼を求めたいな~なんてね

大人用ビニルプールとかないのかな。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



今の時期にピッタリなイラストデスネ^0^
子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてきそう~♪

水しぶきが冷たくて気持ちよさそう~
プールへGO!なんて気分

kyaniさんへ

楽しい雰囲気が伝わったようで
ありがとうございます~♪

水しぶきは見ているだけでも
涼しさが感じられますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード