05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

リオ五輪~ハラハラドッキドキの2連覇!

(ツァッピーと愉快な仲間)
ついにメダルラッシュ
メダルメダルと期待するものではないなんて思いながら
やっぱり自分のことのように素直に嬉しい

中でも内村選手の金メダルは最高
またライブ時刻が早っ
日本の裏側のオリンピック視聴はツッ辛い

ので、5時半から見ました。
その時点でまさかの2位
しかも最終種目でも点差は0.9  もう無理だ~~
正直ついに内村選手が抜かれるときが来たのかと
ほぼ諦めていました 

団体でも見せなかった集中しきった真剣な表情。
あの時、演技のイメージに集中して
諦めていなかったのですね。自分を信じて


絶体絶命の場面でほぼノーミス、微動だにしない着地


tetubou.gif

感動で涙が出ました~
体操の歴史で語り継がれる選手ですね。
おごりがないところも素晴らしい。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

ワタシも必死に早起きしてみました!
ほんとに素晴らしかったですねー!
力を出し切ったって言えるのがまた素晴らしい。
ただただよかった、おめでとう!って思います。

M@lauaealohaさんへ

ニュースで見るよりライブに限ります。
臨場感があって感動の度合いが全く違いますね。

悔いを残さない練習の成果を出し切った
素晴らしい演技はきっと多くの人の心に残ると思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード