10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オリンピックは大好きだけど・・・

(ツァッピーと愉快な仲間)
金メダルを期待されて見事にゲットした金藤選手に
最有力視されて実現できなかった選手は数知れず。
それだけプレッシャーやコンディションとの戦いは大変なんですね。

メダルが取れなかったら死にたくなる 
すっ、すごいことを言うなと思った水谷選手。
きっと想像できないほど苦しい思いをしてきたのでしょうね。
晴れやかな表情が印象的。
ずっと応援していたのでよかった~


でもでも、ふだんあまりTVを見ないので

tired_2016081314210325e.gif

12時過ぎまで卓球観戦やら
早朝からの連続体操観戦

昨日はさすがに疲れてダイジェスト以外観る気減退。

体操の種目別が午前2時ころからだそうで
無理やり9時ころからひと寝入りして
パッチリ目を覚まそうかと思案中~

オリンピックは選手も大変だけれど、観る方もた~いへん


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちは。

自分もオリンピックのおかげで
眠ったような寝ていないような(^^;)


オリンピックも残り半分さらに頑張ってメダル増やして欲しいです(^^)

マルハナ店長さんへ

メダル量産のような感じになって
観る方も俄然TVから目が離せなくなり
眠いなんて言ってられませんね。

もう残り半分~
もっと続いてほしいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード