04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

卓球女子 銅メダル おめでとう~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
昨夜はオリンピックTV観戦疲れでダイジェスト以外見ない
と決めていたけれど
寝る前にちょっとだけ見てみようということでTVを点けると


え、え~~っ
女子団体卓球 寝ている場合ではないってことで
白熱した試合に見入ってしまい
またもや就寝時刻は午前2時近く

準々決勝で負けて、気持ちの立て直しも大変だったでしょうが
メダルにかける思いが見る側にも伝わってきて
記憶に残る勝利でしたね



pingpon.gif
3人の涙も笑顔も最高に素敵。
並外れた努力が報われて本当に良かったおめでとう


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ほんと、よかたです~~~
特に愛ちゃんにメダルを取らせてあげたかったから
喜びの涙を観て一緒に泣いてましたー(笑)

今朝も女子レスリングから卓球男子団体と忙しかった!(笑)
メダルラッシュで楽しいですよね(^^♪

M@lauaealohaさんへ

メダルありとなしでは大違いですから
相当なプレッシャーの中で大健闘でした!
笑顔で帰国できることが何よりです。

メダルラッシュだと俄然観る気が湧いてきて
益々TV疲れになりそう。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード