10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クリスマスイブ

<ツァッピーと愉快な仲間>
メリークリスマス

kuristmas-eve.gif
ツァッピー、チョン、ボムは以前描いた絵を今回は再利用しました。
左目の血管が切れて真っ赤か
本当はパソコンをやらない方がいい状態なもので
クリスマスグッツ紹介8
turi2.gif
左は1メートルくらい。右は20センチくらいです。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは~♪

あっ!!
この絵、とっても好きv-352

色使い、グラデがいいバランスです♪
って偉そうにゴメンナサイッv-356

色んなカラー使ってるのにぐちゃぐちゃしてなくて絵を見てると会話とか雰囲気を想像出来るんですよねv-411

ぽちっと☆

> この絵、とっても好きv-352
      ↓
飛び上るほど嬉しいです。気に入っている絵なので

> 色んなカラー使ってるのにぐちゃぐちゃしてなくて
      ↓
なるほど言われてみればそうですね(自画自賛しているわけでは
ありませんよ。パパさんのコメに感心しているのです)

イラストコメンテーターの素質十分あります。
なんだか教えられているという感じです。
ありがとうございますe-257

パソコンって、思ってるより目にきますよね~
たまにはゆっくり休めて下さいね。
お大事にv-22

ありがとうございます。
イラストのカラーが目に強過ぎるようです。

数日やらない方がいいんでしょうけれどe-257

とっても楽しそうな雰囲気がいいな(^0^)

大きなツリーを囲んで気の合う愉快な仲間と
クリスマスイブなんていいなあ~~♪

遅ればせながらですいませんi-195

「ツァッピーと愉快な仲間」なので
温かみがあって、楽しい雰囲気が
表現できればいいかなと思って描きましたe-257
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード