04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

リオオリンピック~感動をありがとう~♪

息詰まる興奮と感動の2週間。
大いに楽しめたリオオリンピック。

400mリレーまさか銀メダルとは
強豪ひしめく中、正直、陸上関係者を含め誰もが
そこまで期待していなかったでしょうね。
信じられない快挙



選手の皆さんにお礼の意味で花イラスト。
dariya-snow-fureiku-etc2.gif

悔いが残る選手も沢山いたでしょうが
作りものではない真剣勝負の数々
ただただ素晴らしかった。

4年後の酷暑の東京オリンピック
体力つけておかないとヘバヘバになりそう。
節約に励んで、絶対観戦した~~い。

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



スポンサーサイト

No title

こんにちわ

開会前には不安に思われていたリオオリンピックですが
素晴らしい大会でしたねー!
選手たちにはたくさんの感動をもらえたし
閉会式のマリオまで楽しめました(笑)
東京オリンピックも成功させなければいけないんだなぁと
改めて実感しました。

M@lauaealohaさんへ

財政難や治安の悪さから不安もありましたが
多くの感動を世界中の人々に与えられた
素晴らしい大会でしたね~♪

とかく費用ががかかりすぎると非難されますが
オリンピックのワクワク感は何度でも味わいたいです。

東京オリンピックもきっと歴史に残る
素晴らしいものになることを期待しています。

あっという間の2週間でした。
陸上男子400mリレーは大興奮。
まさかボルトに肉薄して走る姿は想像することすらなかったので

閉会式の選手たちの開放感あふれる笑顔に
ありがとうと言いたいです。
そして運営を支えた皆さんにも

のりタンさんへ

ものすっごく楽しみにしていたリオオリンピック。
期待以上に楽しめ、グッときました。
ボルトも一瞬ビックリしたような表情でしたね。

ラテン系の陽気な雰囲気も伝わってくるようで
ブラジルにも五輪の恩恵があるといいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード