04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

イラスト~ひまわり畑

最近、台風が多すぎますね。
台風に伴う雨は、風雨ともにすごくて土砂降り
しかも降ったりやんだり
降るなら降る、止むなら止む。はっきりしてほしいと言いたくなる

スカッとした青空になって夏を締めくくってほしい気持ち。



以前アップしたイラストですが
1枚仕上げるには相当時間がかかるので再登場。
sun-flower3.gif
毎年夏が終わるって何となく物寂しいな~って思います。

秋の次は春がいいな~と思う超寒がり。
冬のクリスマスやお正月は好きだけれど
しもやけだらけで悩まされ続ける冬のないところで暮らしたい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ほんとに今年は西日本は猛暑だったようですが
東日本は猛暑かと思ったら涼しかったり台風が来たり
それほど暑くはないけど落ち着かない気候ですよねー(;^_^A
夏らしい日が続かないと、やっぱり夏は暑いほうがいいなと思ったり
ワガママなことを考えてしまいます(笑)
そういえば今年はひまわりの花もあまり見ていません。
ユッカリンさんのイラストでひまわりを見た気分にさせていただきまーす!

M@lauaealohaさんへ

今年の夏は例年より楽と思い込んでいたら
西日本は相変わらずの酷暑。

寝苦しくないのは助かっても
Mさん同様私も夏らしく暑い方がいいなんて思っています。

年々開発が進みすぎると自然の空き地が減少して
昨年まで見られた大きなひまわりがすっかり姿を消して残念です。
イラストでささやかなりとも味わっていただけたら幸いです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード