10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~パン屋の前で

早いですね~もう今日から9月
味覚の秋、でも~災害が年々ひどくなる一方なので
台風はあまり発生して欲しくないですね。



大好きなパン屋さんの前で
おばあちゃんと孫が楽しい話をしているような
そんな雰囲気のイラストを描いてみました。

read-shop-mago.gif
日常の中のたわいもないひと時。
それってとっても大事だと思います。

スマホばかりやっていないでね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

「おいしそうで買いすぎちゃったから
お店の前でおやつにしましょう」
なんて会話が聞こえてきそうです。

何気ないいつもの生活、いつもの時間
すごく大切なことなんですよね。
災害や事件、事故の報道を見るたびに
平凡な毎日のありがたさをかみしめます。

M@lauaealohaさんへ

> 「おいしそうで買いすぎちゃったから
> お店の前でおやつにしましょう」
> なんて会話が聞こえてきそうです。
  こんな素敵なコメントをいただけてとっても嬉しいです~♪  

人はついもっといい生活なんて欲をかいてしまいますが
平穏無事に暮せる それが一番大事なことですね。

No title

こんにちは(^^)

なんかほのぼのしてていいですね。
暖かさが伝わってきます(^^)

マルハナ店長さんへ

> なんかほのぼのしてていいですね。
> 暖かさが伝わってきます(^^)
  こんな風に感じていただけたら超嬉しいです~♪
  描いた甲斐があります。ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード