04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

長すぎる長雨💤

<ツァッピーと愉快な仲間>
いったいいつ青空を見たのか忘れてしまいそうなくらい
雨、
9月は例年、秋の長雨の季節ではあるけれど

台風が発生し過ぎ
もうこの辺で打ち止めってことにしてほしい。
年々大雨の被害も尋常ではなくなっているので
被害にあわれた方々の今後の生活不安は
計り知れないと思います。


long-rain.gif
可愛いワンコちゃんのブログに毎日お邪魔していますが
早くお散歩したいなあと深~いため息をついているかもしれませんね。

今話題のにゃんこたちはどう思っているのか

特大てるてる坊主でも作ろうかな。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんばんは

本当に最近の雨は記録的大雨ばかりで・・・いやになってしまいmすね。
でも止まない雨はないですから(^^;)

マルハナ店長さんへ

雨は1日降ればもう十分ですが
今年は朝起きて窓を開けるとうんざりの日々。

そうですね!止まない雨はない!
スカッと晴れの日を楽しみに待ちます~♪

No title

今月はホントに晴れの日を見ませんね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

天気予報を見る度、ため息が出ます。
青空が消えたのかと思うくらい

ポチッ ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード