08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駐車の天才?3

契約した駐車場は広いのに
なぜか私の場所は目の前に家が立ち並ぶ位置

しかも帰宅する頃ちょうど台所らしき所の明かりが
煌々とついているのです。
parking3.gif
静かな夜にバックする音だけが
これでもかというくらい何度も何度も
ひときわ響き渡り~「あ~~

両側空きなので好きなだけ
やり直せるとは言うものの
10回くらいやってようやく駐車終了

parking3-2.gif

駐車が下手すぎて車酔いした人なんて
日本でというより世界でもまれかもしれませんね

ひょっとしたらギネスものかも
でも、10回くらいではまだレベル的に低いかもしれない



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは、それくらい慎重な方がぶつけなくて安全かも?そのうち慣れると思いますよ♪

ものは考えようですね。
慎重というより、枠に駐車できないので
繰り返さないわけにいかなかったのですi-195

その家の人は今日は何回くらいピーピー聞こえるか
賭けをしていたかもしれませんね(笑)



「あっ、また切り返しばかりやっている」
なんて思われていたと思います。

電気が点いているといやだったんですi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード