05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

松江旅2~バス停で??

<ツァッピーと愉快な仲間>
松江旅 記事の内容が前後しますが

サンライズ出雲が1時間10分以上遅れたうえに
日御碕行きのバスにすんでのところで乗り遅れ
予定は大幅に押せ押せの感じに

翌日は松江観光だったのでホテルは松江に予約。
出雲から松江は45分。

やっと駅についてさあ、バスに乗ろうと思ったけれど
matue-bus3_201610161821035b1.gif
どのバスに乗ればいいのかさっぱりわからない。
よくよく調べてみると肝心なバスは
ついさっきバスの経路をまじまじと確認中に発車したバス

気付くのが遅かった~~
それに乗っていれば、10分ほどでホテル近くのバス停に到着できたのに

次はなんと45分後、しかも逆回り循環になり
同じバス停で下りるのに45分も乗車

もう仕方ない。歩こう
夕暮れ迫る中、夕日の絶景ポイントだとかいう橋を渡ったけれど
夕日を眺めるなんて頭の片隅にもなく
ただひたすら歩き続け、ついに7時20分到着

旅行は楽しいけれど、バスには本当に悩まされること多々あり。
バス路線がやたら多いのも旅行者には困りものですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


分かっていれば乗ったのに~とがっかりしますね。
初めての駅のバス利用は
路線が多いと本当に迷いますね。

一日観光した後でさらに徒歩でホテルまで
お疲れ様でした。

のりタンさんへ

あのバスに乗っていれば7時前にはホテルについて
夕日も眺められたかもしれませんが・・

ひたすらホテル目指して歩いて
思ったより元気いっぱい速歩でした。
でも、ボストンバッグが邪魔ものでした~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード