08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スイーツバイキング~♪

ケーキやパフェって無性に食べたくなる時がありませんか。

カロリー過多になるのを気にしつつ
制限時間たったの1時間2030円も払うのにケチッくさい
のんびりおしゃべりしながらなんて無理。
ひたすら食べるのみ


注文を聞きに来たら即オーダーのストロベリーパフェ
4_20161027163555d38.gif
食べごたえありですが、多少混んでいたとはいえ
催促してやっと10分後にテーブルへ
食べきらないと次が注文できないのに(ブツブツ・・ブツ)



ケーキは2個ずつと決まりアリ。
1_20161027163550fa1.gif
左は熊本和栗のモンブラン。
不二家のモンブランは数年前よりずっとおいしくなって
クリームもスポンジもふんわり。
右はショコラミルフィーユ 期待していたけれど
やはりパイがコッチコチ、フォークで切るのも容易じゃない。
本当なんです~~どうしてサックリ感がだせないのか不思議。



左はハロウィンチョコとカシスのムース
口どけの良いムースで美味しくいただきました
2_2016102716355156b.gif
右は巨峰のショートケーキ
これもふんわりクリームにスポンジ。
巨峰がガッツリ大きいのも満足の味。


本当はケーキのあんみつが食べたいのに最近
バイキングの店舗で見かけないので抹茶あんみつ。
3_201610271635530b1.gif
終了時間が迫っているのにこれも催促しないと持ってこない。
別に混んでいないのにね。
サ-ビスがよくありませんでした

元は取れたし美味しかったので、十分満足ですが
毎回パフェが同じというのは商品開発力不足ですね。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、お久しぶりです。
最近はコメントのお返事もご訪問もできなくて
本当にごめんなさい。
それなのに、いつもお祈りくださり応援してくださって
本当にありがとうございます。
秋になって食欲も増し、体重の減少もストップ
少しずつ体力もついてきました。感謝です。

あんみつ、おいしそう~

petero kさんへ

更新もないのでどうされているのかとても気になっていました。
毎日元気でいますようにとお祈り続けていますが
コメントをいただけてホッとしました~♪

食欲が戻ったのはとてもいいことですね。
体力がつくことが何より大事ですものね。

あんみつもう一つ食べたいくらいでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード