09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハロウィン

<ツァッピーと愉快な仲間>
年々日本人には全く関係ないはずのハロウィンが定着して
秋口に目立ったイベントがなかったのでこの機を逃すまいと
企業はあの手この手で大いに便乗していますね。

すでにバレンタインを抜く経済効果だそう。
冷え込んでいる消費アップには歓迎すべき


でも~~
ハッキリ言ってどうでもいい感じ
特に興味はないけれど、イラストは毎年描いているので

hallowin2016.gif
また端が欠けています。

先週に続いて土曜の夜はTV三昧。
10時からのドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」見ごたえありなのに
トホホな視聴率どうしてなのかな

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ほんと、ここ数年ですごい勢いでイベント化していますよねー!
のっかりたい企業の戦略に踊らされているってことかしら(;^_^A
わが家は子供もいないし、興味もありませーん(笑)
紅葉の便りのほうがずーっと気になります!

渋谷がすごい人だとか(@0@)
交差点の付近だけ??

突然お菓子をもらいに来る子どもたちの話は聞かないから
単に一部で盛り上がっているだけでしょうね~

M@lauaealohaさんへ

最初のころは流行るのかな程度でしたが
年々盛んになっているというより
盛大なイベントにしたい感ありあり。

紅葉の便り~確かに気になります。
少しづつ色づき始めて
日本の四季の味わい方の方がいいですね。

kyaniさんへ

ニュースで見る渋谷の様子は異常ですね。
参加したいより、参加しないと
ノリ遅れる見たいな感じなんでしょうか。

家のマンションでは仲間うちのお菓子訪問らしきものを見かけました。
突然次々子どもたちに来られても こっ、困ります~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード