08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~ジェットコースター(部分)

(ツァッピーと愉快な仲間)
イベント会場で信じられないような事故が発生して
楽しく遊んでいた子どもが被害にあうなんて

遊園地の乗り物や公園などの遊具は
絶対事故が発生しないことが保証されていないと
安心して遊べませんね。


ジェットコースターはなおさら
あの猛スピードで事故ったらと思うと怖くて

と書きつつ遊園地には欠かせない乗り物なので

4_201611071721107ab.gif
以前にも書いたけれど、上りはわりと好き。
なだらか~~~に下るお子様、怖がり向きのジェットコースターって
造ったらどうなのかな。
心地よい風を感じながら「まあ~それなりに速いよね」というタイプ。
それなら進んで乗りたい

全体イラストは次回へ


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード