10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地~ジェットコースター(全体)

今日の株価はまさにジェットコースター状態。
アメリカ大統領選挙があんな大接戦になるとは
トランプ氏が大統領 信じられな~~い
イギリスのEU離脱といい、人々はなぜ危険すぎる賭けに
1票を入れるのか。大いに能天気なんでしょうかね。

全く関係ありませんが、前回イラストの全体。
本当は遊園地なのでいままでの乗り物もすべて入れたいけれど
入りきらない

3_201611071721081a1.gif
またも端が欠けて残念。

TDRに行きたくなるけれど、高い高すぎる
つい先日とっても昭和レトロな遊園地を入り口からのぞき見。
超こじんまり、年季の入った乗り物でも結構楽しそうな来園者。
デフレ時代の庶民派遊園地、頑張れ~


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

これが全体図なんですねー!
子供たちの歓声が聞こえてきそう~(^^♪

M@lauaealohaさんへ

本当はもっといろいろな乗り物を描き込みたいのですが
テンプレートをかえれば可能なのか?

遊園地の子どもたちの笑顔っていいものですよね。

遊園地の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

今までの乗り物も全部入れた遊園地のイラスト
期待して待っています。

のりタンさんへ

遊園地は大人も子ども日常を忘れて楽しめるところですね。
そんな雰囲気が伝わったら嬉しいです~♪

乗り物全部入れると極小イラストになってしまうかも?
チャレンジしてみます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード