08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パンダカレー??~♪

最近のカレーはちょっと遊び心のある盛り付けが見られますね。
そんな訳で張り切ってトライしてみました。


可愛いパンダカレーにしようと思ったけれど

















一応パンダ
panda-curry.gif
思ったより、周囲にカレーを注ぐのが難しくて
可愛い顔にカレーが~~
味はGOOD本当に
美味しいので毎回、かなりたっぷりカレーをかけます。
今回はかぼちゃとしめじも入っています。


私 どうも粘土などの手作りが苦手のようで
綺麗に 可愛らしく作ることができないというか~~

以前作ったろうそくのウサギも
愛らしく出来上がるはずだったのが










どう見ても愛らしいというより
見た途端「ぷふっ」って感じですよね。
candol-rabbit.gif
隣で作っていた小学3年生くらいの女の子の方が
可愛らしく作っていて、子どもに負けたって感じ



FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ

キャラ弁がこういう形にまで発展したのでしょうか!?
食べ物にまで遊び心を取り入れる日本人、スゴイなぁ…
と感心してしまうワタシは日本人のはずなのに
こういうものを作る気力がわかないダメなヤツです(笑)

M@lauaealohaさんへ

日本人の発想は豊かですね。
どちらかというと可愛い系が好みのようですが
キャラ弁も作り続けるのはしんどい気がしますね。

たま~にこんなカレーを作る程度で十分。
楽しめます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード