06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~銀杏並木

あと数日で12月、毎年この時期になると1年は
あっという間だなあと感じますね。
寒いのも当たり前だけれど
天気予報大当たりの雪にはまいりました~

紅葉した木々の葉も落ち始めて
あ~大っ嫌いな冬 到来
すでに手の指はしもやけで金時芋状態

でも、落ち葉が敷き詰められたようになった道を
ガサゴソ枯葉の音を聞きながら歩くのも季節感が感じられていいものです。


icyou-street.gif
四季の風情を楽しめる日本に生まれてよかった

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




No title

こんにちわ

ステキな銀杏並木~
いつものユッカリンさんのほのぼのとしたイラストもステキだけど
今日のはシックで抑えめな色調で大人な雰囲気にまとまっていますね!
晩秋らしさが伝わってステキです(^^♪

M@lauaealohaさんへ

> 今日のはシックで抑えめな色調で大人な雰囲気にまとまっていますね!
> 晩秋らしさが伝わってステキです(^^♪
 センスの良いMさんからのこんな素敵なコメントに
 しばし寒さが和らいでほっこり~♪
 ありがとうございます。

大人の雰囲気のイラストも描けるように
いろいろトライしてみようと思いました。
コメントに励まされたり、ヒントをいただけたり感謝しています。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード