08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~遊園地

前回の遊園地イラストにコーヒーカップとフライングバードを加えました。
アップできるのは限られたサイズのため、かなりゴチャッとしていますが
ゴーカートも加えたいけれど、これでいっぱいいっぱい

all2.gif
つい最近、大いに楽しんできました
単純な日常と違う時間を過ごすことは
リフレッシュになっていいものですね。

お弁当持参で公園でのんびりなんてブログを見て
そういうのもいいなあ~なんて思いました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

楽しそうな遊園地ですねー!
ほんと、右端が切れてしまっているのが残念…
遊園地らしいポップな色遣いがステキです(^^♪

M@lauaealohaさんへ

大きなイラストにしてアップしたいけれど
何度も縮小数値を変更してもうまく収まらないのが悩み。
楽しそうな雰囲気が伝わったようでよかったです~♪
いつもありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード