08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスグッツ

クリスマスを毎年楽しみにしています
クリスマスグッツを家じゅうあちらこちらに飾っています。
トイレまで


リビングの窓辺に(ピンボケですが)
1_201612171255414a9.gif



ちょっとアップで
2_20161217125543e4f.gif
右のシクラメン、650円ほどとは思えない花づきの良さ
シロクマは100均 ろうそくを灯せるようになっています。
ハート形のものはバザーの投げ売りで10円で購入したもの。





グッツの横に季節の花 ポインセチアではなく
プリンセチアという可愛らしい名前。
3_201612171255446ad.gif
これも献血でもらったものなんです。
クリスチャンとか関係なく
クリスマス気分を大いに楽しんでいます

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード